

4/29

columbia
Tの動きは毎回いいって言われた
CTは引き目感があるらしい。
Bが結構やられてたオレはA守りなのでわかんないです。
でもBを取り返すの頑張ろう。
Aは結構止めれてたと思う。Snapshot0766.jpg

朝5コあけた

いいほうじゃね!?
どや!まぁ複雑。
無題a

4/27

今日は一試合でした。
言われてた事意識して動いてた。
今日動きいいじゃんって言われたからマシになったのかな?
キャット守りは楽しいっす!Snapshot0754.jpg

Qckheavyから飛燕へ

マウスパッドかえました
止めやすいのはQck。でも気になる差じゃない。
でも初動の動きやすさめっちゃ飛燕のいいところ。
Qckはなんか初動重いかなあ。
色は赤。なんか高級感ある色でいい感じ^^
サイズLかえばよかった。。。

4/24

YAMETEEEEEEE動き・・・・('A`)
Snapshot0738.jpg

YAMETEEEEEEE動きry
Snapshot0739.jpg

4/25

とくにないです。
Snapshot0742.jpg


T攻めきれてない。作戦聞けてない人いる。1人ずつ行くなどボロが重なってたきがする試合だった。
愚痴より報告。レーダー見ましょう。
Snapshot0743.jpg


水鉄砲つかってみたシルバーで一日あたったから。
強かった。もうつかわないけど
Snapshot0745.jpg

キャット結構固く守れた気がする!
そしてまさかのこっちでも相手同じ。
ふいた('A`)w
Snapshot0746.jpg

4月23

今日はほんとあたらなかったです。
反省おおすぎました。
感想はとくにないですSnapshot0732.jpg
そいやユリウス一瞬きていなくなった用事あったのに!!!

4/23

Snapshot0729.jpg
サブでAxLiveさんと試合しました。

4月22日

1試合目
inferno
やっぱ苦手です
立ち回り難しい
わからないことがわからない;w;Snapshot0726.jpg

2試合目
D2
catを出る守り方をやってみました。
初めてでしたね。
考えすぎて動けてないことがわかった。
ある程度割り切るか回転を早くしなきゃいけない。
動きまわることが大事。Snapshot0727.jpg

4月21日クラン戦

1戦目
infernoでやりました。
正直名称曖昧。投げ物曖昧だめだなーと思った。
殺せる場面正直何回かあったし勿体なかった。
ちょっとデモとか名称覚えておこうと思います。
Snapshot0718.jpg

2戦目
dust2でやりました。
慣れているせいか気が楽な分動けました
やっぱD2最高っす。
cat守ってましたが一緒に守ってたhillmanさんとpacaさんが頼もしかったです。
1Rおもいっきり僕のせいで落としてしまったのでそれが心残りです。
小森の純さんは有名だしMess1さんは野良でみて強いなあっておもってたので初めてやって楽しかったです。
Snapshot0719.jpg

新クラン

先週くらいからMeteorStreaMにはいりました。
そして昨日は初クラン戦参加させてもらいました。
相手はNu-KeNさんです。
Moonさんは名前は前から知っていましたが初めて一緒にやりました。
個人的には調子よかったです。
これからクランの動きを理解してもっといい動きできたらいいなとおもいますSnapshot0712.jpg
プロフィール

YAAAAAAAN

Author:YAAAAAAAN
年齢:17歳
性別:男
clan
MeteoRStreaM
Mithril

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
